もし、サーバクラッシュで被害を受けたと思ってんなら、
FAQの質問フォームがあるからそっちから送ってくれよ。

こっちの方が簡単で使いやすいから。(WOCにとって?)

補償が欲しいなら、コレで送らないと無理っすから。
うちらはこれ以外のフォームでは受け付けないから。

世露死苦。

by.WOC

If you believe you’ve lost product due to a problem or server crash please visit:
http://wizards.custhelp.com/cgi-bin/wizards.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=161

Our request form has been updated making it easier and quicker to use. You must submit your request using the new form to in order receive compensation. Any other format will not be processed.

Thank you for playing!

サーバークラッシュじゃねぇっていってんのに。
これで返ってくる回答は、予想できるんで送るの面倒。

なんか、あれですね、
「うちの担当じゃないんで、この部署に聞いてください」的な、
たらい回し感がたっぷり。

全然、使いやすくもないし優しくもねーんだよ、
この補償システム!!

どこに送ったって、そっちで処理しろよ。

コメント

arthfing
Arth
2006年8月7日1:33

一連の日記を読ませていただきましたが、当時の動作を考えますと、ウィザーズのサーバーの問題ではなく、何らかの原因でsayuuさんのPCからネットへの接続が物理的に切断されたように見られます。

これがsayuuさんのPCの問題だったのか、回線の接触不良なのか、プロバイダーの不具合なのかは分かりませんが、私が良く起こす回線不良の症状と似ています。

これ以上ウィザーズと衝突しても、きっと徒労に終わりましょう。
ごねたらごねた分だけ相手が折れる日本とは違う、訴訟の国の会社です……。

sayuu
sayuu
2006年8月7日23:37

Arthさん、ありがとうございます。

なにが悪いのか原因を特定することはできませんが、
なんとなーく自分が悪いとは思えなくてごねてみました。

他の方もご経験があるみたいですが、
これは想像するに、サーバーで管理している、
私に関係するファイルがクラッシュしているように思います。

tos.binというファイルが何の役割をしているのかわかりませんが、
これをチェックしに行ったまま、MOが止まるようになります。
多分、試合が終わる(drop相当)と、このファイルがクラッシュから戻って、
読み込めるようになって、ログイン可能になると・・・想像してます。w

この現象が出てたときに、ネットはもちろん繋がってたし、
他のMOがインストされているパソコンでも、
tos.binチェックで止まってたわけで・・・
特定のパソコンのMOプログラムの問題ではなくて、
サーバー管理の私の設定ファイルが死んでいるのかなーと。

確かにサーバーは落ちてなかったっぽいので、
それを補償の判断にされると、もうどうにもならんです。

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